”BEFOER" AFTER

趣味etc...



夏のイベントに!

DVC00020.jpg

友人のlippiさんに製作途中の画像を貼りなさいと言われたぁ!って事で
久々の更新です。今の所、胸部ボリュ-ムUp、腕延長、あとは、ちょこちょこって感じです。
作業進行が遅いのでもっと頑張らないとダメですね…
DVC00018.jpg
因みにこいつは実家のわんこだよぉ。ヨロシクです。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

更新

DVC00007.jpg

070106_072921.jpg
久々って言うかやっとの事で一体完成しました。今回のネモは某コンテストに出品する予定です。前回のように何かしらの賞に入れればいいな~
因みにディスティに-は現在STOPしています。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

全員集合

ガマ大星雲58番惑星ケロン星
  宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊ここに集結
ってやっとの思いで5体揃いました。因みに嫁さんの作品です。
自分の方は、ただいま1/100DESTINYを製作中! IMG_0407.jpg

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

FREEDOM

先日某コンテストの結果を見て来ました。
やっとの事で色付の賞(銀賞)を貰う事が出来ました。やっぱ嬉いっすね~ 因みに賞品はMGネモを頂きました。友人lippiさんは金賞流石だね。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

完成!

IMG_0395.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0403.jpg
旧ザクを製作していましたが某コンテストに間に合いそうになかったのでFREEDOMを紫系で仕上げてみました。画像だとかなり青く見えるんだけど・・・何だか旧ザクはお蔵入りになりそう?
ちなみにケロロは嫁さんの作品です。ただいまギロロを製作しています。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

